【新宿駅徒歩5分】未経験からstart◎リゾート人材派遣会社の経理事務
Office work
知識や経験なくてもやる気があればOK、人物重視で積極採用中☆第二新卒も歓迎!
総務・経理事務の部署では20代~30代の女性スタッフが活躍しています。
経理事務の経験者や前職はサービス業で事務が初めてだった方など、様々な方が在籍しています。
- 仕事内容
- 〈具体的な仕事内容〉
- 請求書作成、給与計算、データ入力、社会保険・雇用保険の手続きなど総務・経理事務をお任せします
- 幅広いスキルが身に付きます!丁寧でわかりやすいOJT研修もあり♪
- 応募資格・条件
-
既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問【こんな方にピッタリのお仕事】
- 旅行が好きな方
- 観光業に興味のある方
- リゾート地での就業経験(アルバイト可)がある方
-
販売・接客など、人と接する仕事の経験がある方
- アルバイト経験も大歓迎
- ホテル、アパレル、飲食業界出身者も活躍中
- 成長企業・発展業界で活躍したい方
※書類選考あり
- 募集人数・募集背景
-
増員
さらなる事業拡大に向け、新たなメンバーを募集
- 勤務地
-
駅から徒歩5分以内転勤なし
株式会社ワクトリ
東京都新宿区西新宿8丁目17-1 住友不動産新宿グランドタワー 38F(最寄駅:西新宿駅、都庁前駅) - アクセス
-
東京メトロ丸の内線「西新宿」駅(1番出口)から徒歩3分
都営大江戸線「都庁前」駅(A5出口)から徒歩6分 - 勤務時間
-
所定労働時間:8時間、休憩60分
- 給与
-
月給 220,000円 ~ 300,000円
上記額には固定残業代2万9800-4万0600円(20時間分)を含みます。超過分は全額支給します。年収例:月給22万円×12ヶ月+賞与/入社1年目
- 休日休暇
-
年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 祝日
- 有給休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 福利厚生
-
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり資格取得支援・手当てあり服装自由
- 昇給あり
- 交通費全額支給
- 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
- コーヒー無料
- 社内イベント
- 定期健康診断
- 資格取得支援(全額支給)